イタリアの高級紳士服地メーカーかつアパレル大手の、エルメネジルド・ゼニア社。
一世紀以上におよぶ、高級ウール生地の織元としての歴史の中で、常に最上クラスを占めているコレクションが、このTROFEO (トロフェオ)です。
オーストラリアの最高品質の細番手ウールを原材料にして、Super130クラス 240g/mで、織り上げたこの生地は、ゼニア流「クラシック」を体現しています。
基本的にダークな色合いを中心に、プレーンなものから織り柄、ストライプまで、すばらしい光沢と滑らかな手触りが高級感を漂わせています。
このほど仕立て上がった、ダークネイヴィーの織り柄ストライプのスーツをご紹介いたします。
シングルブレスト、2個ボタン・センターベントのベーシックなスタイルです。バストからウェストにかけての光沢感あるドレープが素敵ですね。
ボタンは本水牛、ライニングもベーシックなネイヴィーと、全体的にシックな雰囲気でまとめてみました。
このスーツなら、ほとんどの冠婚葬祭やご会合、ご出張などに、安心してお使いいただけます。
皆様も、この夏の一張羅(古い感覚ですか?)、といいますか、決めのスーツをお考えなら、ぜひこのErmenegildo Zegna 入魂の TROFEO(トロフェオ)生地で、お仕立てされてはいかがでしょうか?